物欲リストその2

たった3つで私の物欲がおさまるかぁ〜!


ってことで続きます。


4.カーボンハンドル
実は今オルカに付いているハンドルはアルミ製です。
ちょうど合うサイズの在庫がなかったてのもありますが、フレームやコンポで資金が尽きたってのが大きな理由です。ははは・・・。

意中のハンドルはこれ。


Bontorager Race X Lite ブレードカーボンハンドルバー
エアロ形状でかっこいい〜
で、気になるお値段は、¥36,000.............orz




5.EDGE705


言わずと知れた超人気GPSサイコン。
でもド平坦しか走らない私の一ヶ月の獲得標高とかわかっちゃったら悲しくなりそうだ!
この前のWiggleフィーバーでは3万円台で入手出来た模様。


6.オーストリッチの輪行袋の袋
毎日使っているオーストリッチ超速FIVE輪行袋
これ自体は全然問題ないんですが、これを収納する袋がボロボロになっちゃいました。
ドルバックの下にくくりつけていたんですが、たまに外れて後輪にすれちゃったりしたんですな。
輪行袋丸ごとはいらないので、この袋だけ売ってくれないかなぁ・・・。







自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位

まだまだまだあるぞ!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。