ツールド草津に行けそうです

もちろんとっくに申し込みは済ませています。
だけど家族の協力がなければ参加は不可能。


我が家を取り仕切る財務省の壁は渋峠、いやラルプデュエスの如くそびえており。


「ダメ」


と一言言われてしまえば


「ハハー」とひれ伏すしかないのです。ははは・・・。


それが一転して昨晩


「もう草津の宿とったの?」


え、あなた反対してましたよね?そりゃ全然とってませんが、全力で確保させて頂きます!


もう草津まで1ヶ月半ほど。そろそろ宿を確保するリミットかと思っていた矢先でした。
喧嘩したりもするけれど、娘がおかあさんべったりで、相方が居るところで私がだっこしても、「お”がぁ〜さぁーん」と泣いて脱出しようしたりするけれど(私一人の時は機嫌よくだっこされているくせに・・)、ここぞという時には協力してくれる、あなたは私の最高の相方です。



さ、あとはダイエットだな・・・。




自転車部門で8位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で7位

痩せないっす。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。