インドアトレーナー選手権は銀メダルか

オリンピック盛り上がってますね。まおちゃん残念でしたが、キムヨナすごかったので仕方なか、と思ってます。
それにしてもあの瞬間、大多数の日本人はテレビやネットや携帯でまおちゃんを応援していたんじゃないでしょうか。気がつけば携帯でもテレビ見れるようになっちゃってるし(使ったことないけど)、日本はすごいなぁ。


さて、雨の日も風の日も雪の日も朝っぱらから、なるべく音を立てないように外でこっそり三本ローラーを漕いでいます。
全てはオンザロード主催のインドアトレーナー選手権で回数部門で金メダルを狙うためです。


で、2/26の経過がこちらに記載されています。


今回も金というか、1位を狙えるかと思っていたのですが、強力なライバル出現!
smile-happyさんに抜かれてしまいました。なんと朝、晩の1日2回ローラーを漕いでいるらしいです。
毎朝漕いでいるからわかりますが、まず続けるだけで大変なんです。朝起きたら即ローラー。最低時間は20分ですが、準備を含めるとどうしても40分くらいは取られちゃいます。その上仕事を終えて帰ってからまた漕ぐって・・・。


インドアトレーナー選手権の日程はあと本日を残すのみ。どう考えても逆転は無理です。
ここは素直にsmile-happyさんに拍手を贈りたい。まじすごいっす。


そして私はたぶん銀メダル。まおちゃんとおそろいです。(^^;




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位

4000ポイントほしかった。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。