今月のダイエット

先週末私の実家に行って来ました。


正月は相方の実家で、日本の伝統に則って臼と杵で餅つきするのが恒例になっています。
両方の実家を正月に訪問するとほとんど日本縦断になってしまうため、時期をずらして
かわいい孫の顔をじーちゃん、ばーちゃんに見せに行くのです。
これぞ最大の親孝行。たぶん。


実家へ行く前の体重
73.5kg
16.7%


実家へ行った後の体重
75.0kg
19.1%


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「俺は実家へ行ったと思ったら、いつの間にか太っていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
腹がどうにかなりそうだった…食べ過ぎだとか飲みすぎだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


・・・・すみません。単に食べすぎて飲みすぎました。
ここのところダイエットのため禁酒もしてましたし、まるで乾いた砂地が水を吸い込むように食べて飲んでをやってしまいました。
いやーおいしかったなぁー。カロリーがあるものってなんでこんなにおいしいんだろう。


でもたった一日でこりゃないでしょーーー!(T△T


一応短期的には2月中に74kg以下に体重を落とすことが目標でした。
ま、実家に行った後の体重は見なかった事にすればΣ( ̄Д ̄;)目標は達成ということで、3月はあらたな目標を立てたいと思います。


ズバリ、3月末までに70kg以下


私は今の身長になってから、体重が72kg以下になった記憶がありません。
かなりチャレンジです。でも体脂肪的にはまだまだ有り余っているので行けるはずです。


全ては草津で40分を切るために。
がんばろう。




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位


本当に私は痩せる気あるんだろうか。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。