インドアトレーナー選手権、表彰台を逃しました

勝手に銀メダル〜とかほざいていたインドアトレーナー選手権回数部門。
ついに結果が発表されました。

見てみると・・・


第2回インドアトレーナー選手権2/28最終結果



4位じゃん!メダル逃しまくりじゃん!Σ( ̄Д ̄;)


2/9から開催され、実家に帰った最終日を除き、雨の日も風の日も雪の日も漕いだというのに、この結果。
最早1日1回では入賞すら困難な模様です。1回20分の時間を稼ぎだすだけで大変だっつーのに、レベルたけーよー。
ローラー選手権で入賞を狙うには、期間中自転車通勤を控え、全ての力をローラーに注ぎ込む覚悟じゃないと厳しそうです。


素直にリスペクト!です。


距離部門も、トップは700km近くローラーで走られてますな。
100km 4時間として 28時間もローラーの上で生活とは・・・。


こっちもリスペクト!




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位

そろそろ固定ローラーもほしいかも。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。