とりあえず389kmな三月第一週

なんだかんだで今週も走れました。1週で300km走れると体が軽くなる気がします。


というわけで一週間の振り返り。


月曜日
往:27.3km/h 57.09km 2h05m 71rpm
復:8.2km
せっかく綺麗にしたのにまた泥だらけ。賽の河原で石を積む感覚だろうか。


火曜日
往:29.3km/h 57.39km 1h57m 75rpm
復:8.2km
Attack&Force+R-AIRに変更。素晴らしい乗り心地。ブラシーボにしては随分平均時速が上がっている。


水曜日
往:26.6km/h 65.35km 2h27m 69rpm
復:8.2km
リセット忘れで昨日の復路と合算。朝起きたら前輪スローパンク。スタンダードなチューブに戻したからわかる。R-AIRは本当に良い乗り心地だった。


木曜日
往:28.3km/h 56.91km 2h00m 74rpm
復:22.5km/h 8.21km 0h21m 62rpm
追い風さいこー。気持ち良かったから帰りの雨は致し方なし。


金曜日
往:26.6km/h 57.02km 2h08m 71rpm
復:21.4km/h 55.10km 2h33m 61rpm
あじー。春だ。あまりに気持ちよいので久々に帰りも自走。


この調子で今月もたくさん走れますように。





自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位

もうすぐ桜の季節です。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。