スカイツリーって通勤路から見えたんだ

毎日元気に国道6号線を通勤しているわけですが、隅田川近く、言問橋を渡るちょっと前の信号でふと振り返ってみると、そこにやたらでかい建造物が。



あ、あれは、噂のスカイツリー!!


勝手に大宮あたりにあるものΣ( ̄Д ̄;)と思っていたのですが、実は墨田区にあったのですね。
もう東京で仕事を始めて十年以上になりますが、東京タワーは一度も登ったことがありません。
いつでも行けると思うといかない、そんな良くある心理です。


スカイツリーを登るときはくるのか。
ある意味、大宮にあったほうが登る確率は高かったも。


でも一度くらいは登りたいなぁ。




自転車部門で8位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位

今日はじてつうだ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。