今年も江戸川の黄色い絨毯

朝出かけようとするも前輪がペシャンコ。
しまった一週間パンクしてなかったので油断していました。
起きたら即チェック。忘れないようにせねばなりません。


そんなこんなで自転車通勤続けています。
死ぬほど寒かった雪の日から一転、ここ二日程は春!という感じの気候ですね。
おかげで今年もカラシ菜の黄色い花が利根川、江戸川沿いにぐんぐん咲き始めています。


梅よりも桜よりもこの土手に敷き詰められた鮮やかな絨毯を見ると、春なんだなぁ、と思う今日この頃です。





自転車部門で8位

にほん
ブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で8位


暖かくなると嬉しい!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。