LEZYNE PRESSURE DRIVE

先日壊れたインフレーターの代わりに購入しました。



LEZYNE PRESSURE DRIVE Mサイズ


オンザロードに行く前は、ミニモーフ買ってしゃこしゃこ楽に入れてやるぅ!


トピーク ミニ モーフ PPM049/TMM-1
ミニモーフ


と思っていたのですが、お店で実際使ってみると結構入れるのに力が要ること。ビンディングがついたシューズだと、ちゃんと足で踏みつけて固定できるか不安だったこと。なによりフレームへの固定方法が、ボトルゲージ外してだったり、タイラップで工夫する必要があったりと敷居が高そうなので躊躇してしまいました。


で、その場で勧められたのが、このレザインのポンプ。(インフレーターって言い方はもう流行っていないのか?)
バルブとポンプを繋ぐチューブが本体に内蔵されておりとってもスマート。
バルブのネジ穴にねじ込んで固定する方式なので、空気を入れている最中に外れる心配がありません。これ考えた人すごいなぁ。



結構似合ってるでしょ?


なんか次のパンクが楽しみになってきました!(嘘




自転車部門で10位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で8位

3日パンクしてません。嬉しいです。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。