とりあえず今月も1,000km通過

恥ずかしながら立ちゴケしてしまい、エンドを曲げてしまいました。
そのためオルカはドック入り。
ついでにあちこちメンテしてもらうことにしました。特にホイールは念入りに見てもらう予定。
週末は自転車なしですな。


では恒例の一週間の振り返り〜。


月曜日
往:26.1km/h 56.64km 2h03m 69rpm
復:23.1km/h 56.41km 2h18m 65rpm
追い風ぽかったけど速度に乗れず。疲れているのか。帰りも自走。ちょっと雨に降られた。


火曜日
23.4km/h 87.34km 3h43m 63rpm
本日は所用のため会社休み。用事を済ませたら今日も不動峠。アウター、ダンシングで15分程度。これがSFRなのか?


水曜日
往:25.9km/h 56.13km 2h09m 69rpm
復:8.2km
リアがローに入らない。昨日立ちゴケした時にRDが曲がったか。ショック!


木曜日
往:27.3km/h 55.71km 2h02m 72rpm
復:8.2km
最近2kmほど計測距離が短い。なぜだ。
帰りに自転車をオンザロードに預けてきた。早く直りますように。


金曜日
本日飲み会につき久々の電車通勤。自転車なし!


3月の走行距離は、1,083kmとなりました。
今月も1,500kmくらい走れると嬉しいなぁ。
晴れが続きますように。




自転車部門で9位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位

飲み会で激太りしました・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。