3月の走行距離は1,455km

大分あったかくなってきましたね。
靖国通り沿いは桜がかなり咲いている印象です。
帰り道、夜桜が道路を覆うさまがあまりに綺麗だったのでパチリ。



うーん、携帯カメラではあの迫力が伝えられないか・・・


3月は1,455km走れました。後半雨で乗れなかった割には走れたと思います。
パンク回数は4回。たった千キロちょいでの回数としては多いですよね、やっぱり。
体重は未だに74kgあたりをうろちょろしています。目標は70kgだったのですが..........orz
もう草津はこの体重で挑もうと思います。
こんだけ重りを持っていると夢の40分切りは厳しいとは思いますが、なんとか去年のタイム、42分39秒を抜かしたいと思っています。
そのためには不動峠を12分16秒以下で登らないと。


はっきりいって相当厳しい〜。去年の自分は速かった!でも頑張ろう!




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で8位

エイプリルフールネタは思いつきませんでした。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。