今更funride4月号レビュー

買ってから随分経っちゃいましたが感想をば。


funride ( ファンライド ) 2010年 04月号 [雑誌]

今月も表示のおねーさんは綺麗ですな。
素晴らしいことです。



内容については、もうこの一言に尽きます。


マコトさんホイール買い過ぎ!


自転車好きで有名なシャランQのマコトさん。funrideに連載もしています。
毎月楽しみにしてたんですが、今月の記事には度肝を抜かれました。なんとホイール前後輪合わせて7本購入したとのこと。
それもLightWeight1セットにZIPP各リムハイト詰め合わせ。なんじゃそりゃー!


これが大人買いを越える芸能人買いかと感心しまくりで、一瞬今からでも音楽の道に入るべかと、隣室に置いてある相方のキーボードに触れましたが、ドレミの歌すら満足に弾けないのを思い出し泣く泣く諦めました。


それにしても羨ましいです。末端価格…もといWiggle価格ですら一本十万超。LightWeightを入れたら明らかに大台に乗っています。
しかし記事の内容はZIPPばっかりでLightWeightにはさらりと触れてある程度。
多くのローディがいつかはクラウン(古い?)的に憧れるLightWeightを買っておきながら一言しか触れない…。
なんたる余裕でしょうか。
万が一私が買ったら四六時中誰彼構わず自慢しまくりウザがられる事間違いなしです。


うらやましーぞー!




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で8位

今日は雨みたいですね。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。