ELITE E-motion 発売決定!

ついに、ついに待ち焦がれていたダンシングできちゃう三本ローラー、ELITE E-motionが発売になるようです。
30分でお尻が痛くなって、ダンシングしようとしたら前に飛び出しちゃって慌てて落車(過去1度経験あり)ともオサラバだ!

こちらがcyclowiredの記事


負荷調整がついて、脱輪防止機能がついて、気になるお値段は・・・・


109,700円



・・・・・うーん、まあそのくらいはしますよね。
これで雨の日も実走に近いフィーリングで走れると思えば・・・・。
でも、11万出せばwiggleではPowerTap SL+のハブが買えちゃうんだよなぁ・・・・。



入荷予定は6月以降と曖昧な感じ。
またたくさん悩めそうです。




自転車部門で10位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で6位

通勤中にブログ見てますと声をかけて頂いた方、ありがとうございます!!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。