不動峠どうでしょう

いよいよ来週末はツールド草津です。
残念ながら体重は右肩上がりを続け、未だに74kgあたりをうろうろしている有様。
ちなみに昨年は72kgくらいでした。
自転車本体に関しては、100gどころか、10g(!?)で一喜一憂しているのに、本人に2kgも重りがついているんじゃお話にならない感じです。
それはともかく、年に1度のお祭りなので精一杯たのくるしんでこようと思います。


というわけで、最終調整の不動峠。4/11(日)に行こうかと思っています。
どうでしょう、ご一緒しませんか?
時間は、オンザロード守谷店の駐車場am4:30に集合。
不動峠まで往復は約3時間半なので、この時間に出ればオンザロードの練習会(8時開始)までに戻ってこれるのです。

都合が良い方はぜひ、コメント下さいませ。


ちなみに私一人だったら、オンザロードの駐車場には寄らず一人寂しく不動を目指します。Σ( ̄Д ̄;)


週末、ちょっと天気が怪しいですが雨降りませんように!
(雨が降っていたら中止です。念のため)




自転車部門で10位

にほん
ブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位
ロードバイク部門で6位

せめて12分台で登りたい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。