ツール・ド・つくば 2010開催決定!

色々準備が大変なようですし、今年はないのかな・・・と諦めてかけていた
ツールドつくばが、今年も開催されるようです!


ツール・ド・つくば 2010


6月20日開催とのこと。
まだ募集はスタートしていないようですが、昨年は募集後即いっぱいになってしまったので、毎日チェックせねばなりません。


74kgどころか75kg台が定着してきている体重をまたなんとかせねば。草津はどうした)


情報を頂いた、ツールド裏つくばさんありがとうございました!




自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で8位

ダイエットにかけるモチベーションを夜まで維持したい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。