ツール・ド・草津 2010 結果

行って参りましたツール・ド・草津
前日に41年ぶりだかの春の雪が降りまくっており、開催されるのか危ぶまれていましたが、当日は抜けるような青空。無事登りきることができました。


結果は


男子B(31才−40才のクラス)
42位
タイム:46分10秒
時速:16.8km/h


というわけで昨年より、3分20秒遅くなっています。が、順位は2位ほどしか悪化していません。
実は当日は殺生川原すぎからものすごい風で、平均勾配6%が倍くらいになってるんじゃないかというコンディションでした。
その中ではわりと頑張れたのではないかと思います。


でも、トップは当然のように40分を切っているんですよね。
まだまだです。
来年は完璧にダイエットして臨みたい、そう思えるレースでした。




詳報はまた別途!



自転車部門で13位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で7位

みんな細かった。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。