ツールド草津の打ち上げ、そしてツールドつくば

なんだかんだでひっぱる草津
一緒させて頂いたSSRのsudobanさんが打ち上げをやるということで、すわっ!と参加してきました。



久しぶりの双龍。



久しぶりの峠。


目玉はcommuterさん作、編の動画!もう涙無くしては見れません。私もバッチリ写ってます。
こんなにいい天気だったんだなぁ。風強かったけど。  


打ち上げでコミュさんの動画を見て、そして集まった皆さんのたくさんの笑顔を見て、来年も絶対出てやるぜ!
と誓いを新たにしたのでした。



で、来年より先に目先の大会、ツールドつくば!
また、ツールド裏つくばさんよりナイス情報を頂きました。


いつの間にかツールドつくばのホームページが更新されとる!


今年の募集開始は4月29日0時とのことです。


前日受付と昨年より若干敷居が上がっていますが、都心からでもとってもアクセスがしやすい大会です。
ぜひ!




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で7位

実は今月はまだ1,000km行ってません。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。