4月の走行距離は1,025km

今月もなんとか千キロ走ることができました。よかったよかった。
まあ、ただギリギリ感は否めません。


毎月最低千キロは走ってます、なんて言うと結構驚かれたりします。実際リアルに顔を合わせる方達の中では走っているほうかもしれません。
が、一度ネットの世界に潜れば、そこは千キロなんて序の口な人たちがわんさか。千キロどころか二千キロを毎月走られている方や、同じ千キロでも、私みたいな万年LSDと違い、明確な意志と目的を持ってトレーニングで駆け抜ける方。渡るウェブは猛者ばかりです。


色々後悔の多い人生ですが、不思議とサドルに乗っていた時間は無駄だとは思わないんですよね。むしろこれほど有効に時間を使っている場所はないとすら思います。
アラフォーとはいえ、前を向けばまだまだたくさんのとても数え切れない時間が残されている、そう思っているのに、なぜかロードに跨がっている間だけは、時間の砂がどんどんこぼれ落ちていくのを感じます。ああ、乗れるのは後何十年なんだろう、本気で自分を追い込めるのは何年なんだろう、って。
だからもっと長い時間、もっと長い距離をサドルの上で過ごしたい。そんな風に思います。


もちろん家庭も大事。仕事も大事。その上での自転車です。




自転車部門で19位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で8位ロードバイク部門で18位

そろそろiClicに手を出すべきか。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。