高いジーパン安いジーパン

私の通勤ライフはユニクロのドライジーパン無しには語れないわけですが、今年はどうしたことかいつまで経ってもラインナップに並びません。
どうしたものかと頭を、いやお尻を抱えていましたが、ここへきてようやく希望の光が差しました。近所のスーパーに、エアロライトデニムという、名前だけ除けばドライジーパンだよね?という商品を発見したのです。
生地は薄くて伸縮性も上々。汗も雨もあっという間にかわきそうです。
この機会を逃してはならじと早速6本仕入れました。一本約3千円だったので約1万8千円です(自転車用なので特別会計枠)
ドライジーパンの実績からいえば穴が空くまで5千キロくらいはいけるので約3万キロ。2年はいける量です。


しかしここではたと考えました。
こんな物量作戦で攻めるよりワイズとかで売っているロード専用のキッチリ補強されたお高いジーパンを買ったほうが安いのではないか?
それならたとえ地球を一周しようが2周しようがびくともしないのではないか。


気になって昼も眠れませんが、試すには残念ながら資金が足りません。どなたか試してみたことのある方、情報プリーズ!




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で13位

今日は自転車でいこうかな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。