肺炎治りました

結局先週はずっと寝込んでおりました。しかも夫婦そろってΣ( ̄Д ̄;)
不幸中の幸いで娘は元気だったのですが、寝てる我々には世話ができない。って事で実家から妹に助っ人に来てもらいました。


朝昼晩のご飯から、娘の送迎、遊び相手まで一手に引き受けてもらっちゃって大変助かりました。ありがとう妹!



寝てる間にホイールも直りました。まさに「果報は寝て待て」です。なんか違う気もしますが。


というわけで今週からようやく自転車通勤に復帰します。
さ、走るぞー。




自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で13位

が、雨が続いてますね・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。