7分丈パンツ

だいぶ暑くなってきました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
私はついに、7分丈パンツデビューしてしまいました。


いや、本当は一気に半ズボン!と行きたいところなのですが
「会社に着いてから着替えない」という変な自分ルール(ま、荷物を減らすためですが)を課している身としては、いきなり半ズボンはあまりに敷居が高いのです。
カジュアルOKな職場とはいえ、いきなり半ズボンはやはりどうかと思うのです。
というわけで、10才くらい年下の若者が7分丈パンツで勤務しているのを目ざとく発見し、よし自分も!(いいのか?)とチャレンジする事にしたのでした。



結果はすこぶる良好。
ジーパンだと頑張っても膝下までしかまくれなかったのですが、7分丈なら簡単に膝上までまくれます。これならもうレーパン並の走行抵抗といえるかもしれません。(?


そして会社ですが、喜んでいいのか悪いのか誰にも7分丈をつっこまれませんでした。
まあ自分が気にする程、他人は自分を見てないということですな。
これは・・・半ズボンを試すチャンス!?




自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で9位

37才の挑戦。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。