こだわりのボトル

少し前まで、なんかの景品でもらったSAVASのボトルを使用していました。
なぜならば、六本木さんが使っているから!
正確には使っているっぽいから!いつも自転車の写真に写ってるんですよ。
よっしーさんも使っていた気が。


まあ、かなりミーハーな理由です。
あとどうでもいいですが、もらいもんです。
ボトルって買わなくてもどんどん増殖していきますよね




が、最近はON THE ROAD謹製のボトルを使っています。
TREKのコンセプトストアだけあって、Bontragerのボトルゲージにぴったりあうし、いい感じにやわらかいので、ギュっと握って中身を飲み易いし、なんか本体は生物分解素材でできているらしいですよ。うっかり落としてもゴミにならず安心です。
もったいないので、うっかり落としたら絶対拾いますけれども。


BiCYCLE CLUB ( バイシクル クラブ ) 2010年 05月号 [雑誌]
そしてなにより、BiCYCLE CLUB 5月号で、OTRつくば店のイロリンがこれ使って水分の補給講座をしていた!!


どこまでもミーハーな自分です。


でもいいですよ、これほんと。




自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で9位

でもそろそろポーラーの保冷ボトルの出番かな・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。