7月も折り返しですが

まだ自転車通勤回数は5回。累計で312kmしか走っていません。
さすがにこんだけしか乗っていないと、かなり足が余っていてムズムズ感があります。あと脇腹のぷにょり感も(食べすぎ)


前半肺炎で倒れていたというのもありますが、なんと言っても梅雨が最大の敵でした。
たいしたことなくても、でかける時に雨が降っているとパンダ号で漕ぎ出すのはどうしても躊躇してしまいます。途中から降るのはOK、いやOKじゃなくても走りつづけるしかないんですけれども。


残った自転車通勤可能日は11日。皆勤できればギリギリ1,000km到達か。


丸一日乗れれば、200kmくらいはすぐ稼げるから、まる三日土日に自転車日がとれれば・・・、いや二日だけでも・・・。まあ夢を見てもしょうがないですね。


平日に自転車通勤できるだけでもありがたいもの。
他所は他所、ウチはウチ!精神で頑張りたいと思います。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で9位

梅雨あけたかな?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。