裏磐梯スカイバレーヒルクライム申し込みました

ダイエットの意思を継続させるには、目標が不可欠!ということで9月4日に開かれるこの大会に申し込みました。
例によって申し込んだだけで、家族稟議はまだです。Σ( ̄Д ̄;)


この大会の開催場所、実は実家から近いので、私と娘だけで行っても実家に娘を預かってもらえればなんとかなるかな、と。
例によって実家の了承もまだです。Σ( ̄Д ̄;)


距離約16km、標高差580m、きついのかきつくないのか、いや楽なヒルクライムはないか。でも楽じゃないのに、楽しみです!





自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で9位

目標まであと2ヶ月弱。今度こそ・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。