2011年のOrca

MTG0318さんのところに画像が載っていますが、2011年のOrcaも鼻血が出るほどかっこいいです。
特にブラック/シルバー。


エッジが効いていて、例えれば 2009年のが旧型プリウス、2011年のが新型プリウスって感じでしょうか。
どっちがかっこいいとはいえないけれど、どちらも同じ血統で新型が正常進化の結果なのは一目でわかります。


ホビーライダー、特にギリギリのところまで体を持っていけない私みたいな人間にとって、まず鍛えるべきは自分であって、フレームの性能なんて二の次です。ハイエンドやローエンド、まして雑誌のレビューなんてまったく関係ありません。
というわけでフレームは見た目で選ぶべきなのです!!Σ( ̄Д ̄;)


ヤレることはあっても、事故でも合わない限り破断に至ることなんて永遠にないと思われるフルカーボンの我が愛機ぱんだ号を、できる限り乗り続ける気でいるので、乗り換える日なんてこないかもしれませんが、こんなの見ると次もやっぱりオルベアに乗りたいかも、と思っちゃいます。


これでBB30じゃなけりゃなぁ〜Σ( ̄Д ̄;)




自転車部門で8位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で5位

今日も練習会に参加しました。気持ちよかった!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。