7月は1,121km走りました

7月は半ばを過ぎても500km走っておらず、ついに月間1,000kmを割り込むかとドキドキしましたが、ラストスパートのおかげで無事突破することができました。


仮に100km走るのに5時間かかっているとして、1,000km走るために必要な時間は50時間。まる2日自転車に乗っていることになります。
まあ、十分といえば十分なのですが、足りないと言えば足りない。できれば1,500kmくらいは走りたいというのが本音です。なんか毎月言っているかもΣ( ̄Д ̄;)


そろそろぱんだ号ことオルカも走行距離が1万キロになるので、8月はフルオーバーホールに出そうと思っています。
ありがたいことに夏休みもあることだし、通勤主体の私は今月こそ距離が減るかもしれませんが、そこをあえて頑張って久々に1,500km越えを狙いたいところです。




自転車部門で8位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で5位

まずは元気に毎日通勤。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。