あぢぃぃーーーその2

私服オッケーな職場なので、普段ジーパンTシャツな格好で仕事にいそしんでいる私ですが、久々、実に半年ぶり程に社外に用事が。

しょうがないので、クローゼットの奥からスーツを引っ張りだし着てみました。
それがあちいのなんの。
よりにもよってこんな猛暑記録更新が続いている時じゃなくても・・・Σ( ̄Д ̄;)


スーツで50kmも自転車こぐわけにもいかず、電車。
お盆は過ぎたもののまだ夏休みシーズンのせいか若干空いています。
しかし・・・これはしんどい。
普段着慣れていないせいか、安物のためか肌に張り付くズボンにシャツが不快でたまりません。冷房が効いた車内でこれ。外に出ると・・・



あぢぃぃーーーーーーーー!


毎日スーツで通勤しているお父さんは本当に偉いです。
私には無理。もうダメ絶対。

もうカタギ(スーツを着る人)には戻れない体になってしまったんだなぁ、としみじみ思う一日でした。




自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で9位ロードバイク部門で14位

千円で快適なユニクロって素敵。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。