次なる目標

毎日毎日暑いですが家から出る時間帯はだいぶ涼しくなった気がします。もう一息で秋ですかね。頑張れ秋!夏に負けんな!


速報も見ずに帰ったおかげで今だに裏磐梯の正確なタイムもわかっていないわけですが、早々に次の目標大会を決めております。


10月末に開かれるもてぎエンデューロです。
レースと言えば子守、子守と言えばレースと言える程、我が家においては娘の面倒を誰に見てもらうかが重要な要素になっております。
相方はとある事情により、土日はずーっと家の中でくたばっており、とても2歳児の面倒を見るなんて重労働はできないのです。

ちなみに裏磐梯への参戦はすぐ近くの実家で娘の面倒を見てもらうことで実現しました。
このblogを見てくれているらしい、父、母、妹、どうもありがとう!おかげで楽しく山を登れました。ついでにまたポチっとお願いします!


んでもてぎなんですが、なんと初めてOTRチームで参加します。今までもOTRのチームジャージは着ていましたが、どっちかというと個人参戦のイメージが強かったのです。
それが今回は30人くらいの大所帯で乗り込みます。で、私が走っている間は手の開いた方が娘の面倒を見てくれるというのです。
ありがたや〜

もてぎは正月に何度か走って勝手もわかっています。
平坦が多いので完璧に絞らなくも充分活躍のチャンスはあるはずです。


今度こそ頑張るぞー!




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で10位

ニューアイテムも・・・
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。