カッコイイネ!

最近の娘のお気に入りワードは「カッコイイ」です。


娘:電車を指差して「カッコイイネ!」
私:そうだね。


娘:工事用車両を指差して「ブルドーザーカッコイイ!」
私:そうだね。


山形新幹線を指差しては「しんかんせんカッコイイ!でもちょっとちいさいね」
私:(新幹線まで知っているのか!そして小さいことまで!)そうだね。


それにしても娘よ、なぜそんなに男っぽいものに興味を持つのか。


先日家に帰って
「ただいまー」


と言うと、奥から娘がとてとてと走ってきて


「おかえりー、おとうちゃんのじてんしゃかっこいいー!」


私:ぶはっ(涙があふれる音)
そうかそうか、ぱんだ号のシブさは2才児にも通用するのか!!


「しーちゃんのじてんしゃもかっこいいよ!」
ん?娘は自転車持ってない、ていうか乗れないから、自転者って前に乗れるママチャリの事か。そうか、まああれはあれで機能美はあるが・・・。



そろそろ自転車に関する英才教育を始めるべきか・・・と思う今日この頃です。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で10位

めっちゃ涼しくなりましたね。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。