オクトーバースポーツマラソン 2010

今年も開催されます!そしてもちろん参加します!


思えば昨年10月27日。オクトーバースポーツマラソン、略してOSMに参加中だった私は、1790km地点で、タクシーの左側を通り抜けようとした刹那、ぱかっと開いたドアにぶつかって宙を舞い、利き手である左手首骨折。リタイアとなったのでした。


今年は、前回の距離を越えてやる!そして何より完走してやる!


そんな闘志をメラメラと燃やしております。
そういえば、耳よりな事に今年のOSMは無料なんですよ。Tシャツは付いてきませんけれども。
今年はfunrideチームもなさそうだし、自分でチームを作ろうと思っているんですが(kuw0306さん、よろしくお願いします!)、我こそはと思わん方、一緒のチームで走りませんか?


チーム安全運転


チーム対応ランキングもあったりしてかなり燃えます。が、別にあんまり距離走る自信がない方もぜひぜひご参加下さい。最近仕事の波も来ており、私自身、どんだけ走れるか実はわかんなかったりしますし。

参加希望な方はぜひコメントやメールか、ツイッターでご連絡くださいませ。


年に一度のお祭りです。楽しみましょー!





自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で16位

3日パンクしてません。嬉しいです。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。