2000kmまで後333km

OSM頑張ってます!
特にチーム安全運転の先頭でゴリゴリ鬼引きされているジュラの召使いさんの走行距離がハンパなく、強豪ひしめく自転車部門で暫定1位を獲得されています。
またチーム全体の平均走行距離も1000キロを突破し、ワンマンチームではないことをバッチリアピールしています。

すげーよ!ちょびんさん、kuwさん、gwbsさん、naturalistさん、そしてジュラの召使いさん。
こっからも気を抜かず安全運転で10月を走りぬけましょう!


さて私はといえば、現時点で1667km。一週間残っているので、毎日片道自転車通勤できれば2000kmに到達しそうです。開始当初は昨年の記録1700kmを越えることを目標にしていましたが、やっぱりここまでくると、昨年目標としながら達成できなかった2000kmを目指したいと思っています。

こんな時に限って仕事も盛り上がっていたりするので、もう往復自転車通勤はそうそうできませんが、コツコツと毎日積み立てていきたいと思います。

でもまずはなにはともかく安全運転で!




自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で14位

寒くなってきました。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。