オルカがうちに来て1周年

blogを書いているメリットは、過去の記事をめくると、その行間にしまい込まれた空気や気持ちまでもう一度取り戻せることです。これは中身があるコンテンツであると同時に私の記憶の鍵でもあるってことです。
残念ながら日記は三日坊主を地で行く根性無しでしたが、blogは読んでくれる貴方に背中を押されてなんとか続けられております。


昨年の日記はこちら


そっかー。
私はこんな気持ちでオルカを迎え、そしてもう一度自転車通勤の旅を再開したんだなぁ。
一年前の自分ながらなにか熱いものを感じます。最近仕事が忙しかったり風邪引いたりで、あんまり乗れていなかったりしますが、やっぱり乗り続けていきたいです。


これからも色々あるとは思うけど、まあよろしくたのんます。ぱんだ号。




自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で8位ロードバイク部門で21位

さーて明日は自転車で行くか!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。