2011年の抱負

あけましておめでとうございます。
ついに全世界的に2011年に突入いたしました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
私は約5時間後にレースを控え、足がガクブルの状態です。


さて、正月といえば一年の計画を立てる大事な時期。
そういえば昨年も計画を立てました。こちらです。


えーと、なになに、体脂肪率10%切り?
で、その時の体重は78kg超え。うわー、太かったなぁ、自分。
そういえば、ここ一月ほど体重計に乗ってこなったけど久々に計ってみるか。


78.3kg
23.6%


はて・・・(-_\)ごしごし(/_-)・・・なんじゃこりゃーーーー!


恒例の年末年始の暴飲暴食で随分顔が丸くなったなぁ、とは思っていたのですがまさかこれほどとは。
どうやら1年経ってまた同じ場所に戻ってきたようです。
今年の目標もどうやら決まりました。


今年こそ、今年こそ、10%切り。
頑張れ、自分。 




自転車部門で72位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で28位ロードバイク部門で99位

ついに3桁位か。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。