レオパード・トレック

これ系のネタは久々ですが書かずにはおれません。
だってあの最速男、カンチェラーラがSpeedConceptに乗るんですよ!


モトネタはこのへん


現時点で最強の自転車乗りはコンタだと信じていますが、最速は間違いなくカンチェでしょう。
隠れ(?)トレック好きの私としては、彼がSpeedConceptを駆ってツールのTTステージを疾走しているところを見てみたい・・・。
ジャージもマシンのカラーもシックで素敵です。もろストライクです。でもホイールはもうちょっと派手でもいいかな
鼻血ブーしてしまうかもしれません。Σ( ̄ロ ̄lll)





自転車部門で21位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で10位ロードバイク部門で24位

すぴこんほしーなーーーーー。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。