通勤にかかせないもの

良い天気が続いております。
そんなわけで、ありえないくらい長くレースのダメージを引きずりながらも自転車通勤を続けております。


私、個人的に自転車通勤に欠かせないと思っているアイテムがあります。
それはドリンクです。


夏場はもちろんないと(比喩ではなく)死んでしまうわけですが、日々最低気温を更新しつつある冬真っ只中な現在でもボトルホルダーにがしっとささっております。
超〜汗かきというわけではないので、無くても会社まで余裕で持つわけですが
なんというか、口が寂しくなるのですよ。
頑張って自転車漕いでるんだから、なんかご褒美ほしい、みたいな。


用意するもの:
成分無調整牛乳200ml(無調整じゃなきゃヤダヤダ!)
水100ml
プロテイン2スプーンほど。(今飲んでいるのはバニラ味)

作り方:
全部ボトルにぶっこみ10回ほどシェイク!



大抵余るので、会社着いた時に一気に飲み干します。
今日も仕事したぜーという気になれます。(まだ会社に着いたところだ・・)


ぜひお試し下さい。




自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で8位ロードバイク部門で19位

前輪から大幅に空気が抜けてました。スローパンクではないと信じたい・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。