遥かなる草津への道

過去参加し、あんなことや、こんなことがあったツールド草津
今年も既に募集は開始しています。
んが、ただいま、体重 77.1kg 体脂肪率 21.3%


スイーツと体重の魔術師よっしーさんならいざしらず、私みたいな根性無しでは、今とほとんど変わらないスペックで大会当日を迎えることは火を見るより明らか。


これでヒルクライム大会参加しても、結局


「今度こそ、来年こそはダイエット頑張るぞ!」


みたいな台詞を言ってそうです。ていうか、そのじたんだ踏んで悔しがる自分の姿すら容易に想像出来すぎて怖いです。Σ( ̄Д ̄;)


だから今回は体重が74kgを切ったら申し込もう。仮にその時既に募集が締めきられていたら潔く諦めよう。そう考えていました。


ところが、ところがです。


ふとした拍子で相方に
「今年の草津はどうかなー?」

とか言ったら、
「いいじゃん」


とあっさりした返事が!
ななななななにが起きたんだ!
ラルプデュエスに匹敵する程高いと言われる(当家比)我が家の決裁峠をいとも容易く越えてしまっただとーーーーー!?


そんなわけで当初の決意はあっさり翻し早速ぽちっとすることにしました。Σ( ̄Д ̄;)


仮に痩せられなくても(いやできるだけ痩せようとは思いますが)、それはそれでできる限り楽しもうと思います。
ヒルクライム大会って、大会当日のたった1時間だけ、あの山道を登っている時だけじゃなくて、エントリーした日から、いや人によってはもっと前から、坂を登っているんですよね。というかむしろそっちの方が長くて険しくてしんどい坂道です。
だからスタート地点に並んだ時点で、目には見えないけれど、もうほとんど順位が付いちゃったりしてます。
しんどい坂道だけど、頑張って痩せて大会当日までなるべく順位を上げるぞー!



今年も出てたらまた写真撮らせてもらおw




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で13位

ダイエット日記もまた再開せねば。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。