funride 2月号

1月はいい天気が続いているので自転車通勤ほぼ皆勤です。
おかげで最近の私にしてはめずらしく、もう千キロ超えました。今月は1,300kmくらい走れるかな。
体重は本日時点で、76.7kg 21.9%。いつまで20%超えてるんだよ!と自分にツッコミたくなりますが、焦ってもリバウンドするだけなので、ボチボチやっていきます。


funride (ファンライド) 2011年 02月号 [雑誌]


んで、今月もfunride買ってます。
中の人には申し訳ないですが、どうも元編集長の時代にあった紙面からほとばしる自転車愛というか熱というかバカというか・・・そういう読者を惹きつけるものが薄れて若干カタログ雑誌っぽくなっている気もします。ぜひ頑張って頂きたいものです。


で、私的今月の目玉は、もちろん「ニッポン最速列伝」のよっしーさん。
ブログ見ても


な、なんて食いっぷりなんだ、この人は・・・


と思うばかりでどんな練習をしているのか全く謎でしたが、その一端が明らかになりました。
スイーツのスの字も触れてないのは、いかがなものかとは思いましたが・・・。

来年はあのホビーレーサー(と最早呼んでもいけないような)頂点のクラブチーム、イナーメで走られるようなので、ぜひ頑張ってほしいです。




自転車部門で10位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で18位

応援してます!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。