久々々々に練習会参加

たしか前回参加したのは昨年の11月だった気がしますから、2ヶ月ぶりでしょうか。
すっかりレアキャラと化していますが、久々にオンザロードの練習会に参加してきました。


小貝川CRは、一部区間がある意味風物詩な工事をやっていて、練習会のコースが一部変更されていました。砂利が浮いている区間があったりしてちょっと怖かったです。


福岡堰近くからようやく練習会っぽい強度でGO!
10年後にマイヨジョーヌを着ている予定のスーパー高校生N君とK山てんちょに引きずられながら走ります。
はっきり言って超しんどい!
向かい風で35km/hでも450W必要だったりして明らかに限界を越えております。


N君は福岡堰折り返しで、そこから先はK山てんちょとランデブー。
いっつも練習会ではしんがり(?)を担当されているため、あまり一緒に走る機会はないのですが、やっぱ強いです。この強風の中かなりの距離を淡々と牽いてもらいました。そして牽かれているのに切れそうになる私...orz


パワーメーターを使いだしてから個人でも強度をかける練習はできる・・・と思っていましたが、やっぱり練習会は別格です。一緒に走る人が居て初めて自分の限界を越えたところで走ることができます。
所詮弱い人間なので、こんなゲロ吐きそうになるところまで個人で追い込むのはムリです。



やっぱ1ヶ月に一度くらいは出たいなぁ、と思える練習会でした。





草津まであと75日
77.7kg (増えてるジャン!)
20.5%

自転車部門で10位

にほん
ブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位
ロードバイク部門で19位

土日に食べて元の木阿弥
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。