1月の走行距離は1,492km

今月は晴天が続きましたってことで随分走れました。


走行日数は22日で、自転車通勤は、ほぼ皆勤。
記録を振り返ってみると、毎年1月は千キロギリギリしか走れていなかったので、かなり頑張った感じです。と言っても晴れていれば自転車に跨がっていただけで、今月はメディオとかの練習もまったくしておらず、別段頑張ったわけではないのですけれども。


問題は体重ですな。
こっちは昨年1月末の時点で、76.9kgだったので、現在の77.7kg(スリーセブンだ!)と比べるとビハインドしています。
まずい、また私は今年の草津でも


「ぜってー来年こそ痩せる!」


言ってはいけないあの台詞を言ってしまうのでしょうか・・・。
なんとか頑張りたいと思います。



草津まであと74日
77.7kg
19.6%

自転車部門で10位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で19位

2月は痩せたい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。