家族が増えました

久しぶりに雨天じてつうを満喫。
三連休は当然のごとく乗れなかったので、怪しげな天気予報にも、帰るまでは持つはずとお腹の脂肪をぎゅっと握り締めて自転車に跨がったのですが、あぁ・・・。


ところで去る建国記念の日、我が家に新しい家族がやってきました。
ちっちゃなかわいい女の子です。


一人目の時は家で酔っ払って寝ていたΣ( ̄Д ̄;)ので立会いできず、今回こそはと思ったのですが、一緒に病院に行った娘を独りにすると大泣き。結果立ち会えずだったのですが、すぐ隣の分娩室から聞こえる相方の叫び声、というか悲鳴に、ガタガタ震えながら娘を抱っこするだけで精一杯でした。
男には耐えられない痛みと聞きますが、声を聞いているだけでもお腹一杯です。
もう全然無理です。立ち会えなくて良かったぁ。Σ( ̄Д ̄;)


弱っちい父親ですが、家族が4人になったということで、さらに頑張りたいと思います。
事故もできるだけ会いませんように。


というわけで、草津は上の娘と義父母を連れて行く予定ですが
ちっちゃい娘と相方を家に残していくことになるため、本当に参加できるかはわかりません。
まあ、その時はその時で。


引き続き白根山を登るスピードを0.1km/hでも上げるべく、2歩進んで3歩下がるダイエットを続けていきたいと思います。



草津まであと60日
75.0kg
21.1%

自転車部門で21位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で11位ロードバイク部門で24位

当然のごとくその日は飲みました。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。