背筋が痛い

週末に義母、義父が応援にやってくるので、おもてなしにビールとか買っとかなきゃ!
どうせ買うなら、自分の分も買っておこう。お相伴しなくちゃね!
で、買ったら飲みたくなるのが人情というもので、翌日頭がガンガンする自分を発見して自己嫌悪。これでまた白根山の登頂タイムが1分遅くなった....orz


今日も雨!ということで秋葉原から会社までラン。
元々ランは嫌いですが、運動しないでこのまま食べたものが腹回りに固定化するのはもっと嫌なので、泣く泣く。


こんな風に後ろ向きな気持ちで走ったためか、今日は非常にしんどかったです。
前回走った時の筋肉痛が納まっておらず、太股が跳ねるたびに痛いし、なにやら肺の裏側の背筋がズンズンときしみます。
普段猫背なのが、走る時だけは姿勢が良くなるので、負担がかかっているんでしょうか。


帰りももうほんとしんどかったのですが、少しでも距離をかせぐために皇居に寄り道。
なにやら背後にピタッと着く人が居て、私もよせばいいのにちょっとでもいいカッコしようと頑張っちゃって、もう背中が棒のようです。足じゃなくて背中が棒。なんだこの体。Σ( ̄ロ ̄lll)



そろそろ走ることに体が慣れてほしいんですが、よく考えれば自転車に体が慣れる(筋肉痛が減る)まで、1年かかりました。
ランもそんだけかかるなら、絶対放りだしちゃうな・・・。




草津まであと56日
75.9kg
19.4%

自転車部門で18位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で8位ロードバイク部門で23位

土日でどんだけ戻るのか。。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。