ボトルゲージ破損

本日断腸の思いで義父のお相伴を断念。
たった3日の不摂生で約1か月分のダイエットを無にしましたが、なんとかここをストップ高としたいです。
耐えろ、私。
でも今週飲みが2件入っているんだよな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


一度ジーパンのすそを引っ掛けてカーボン製のお高いボトルゲージをおしゃかにした事があったので注意していたのですが、またやってしまいました。
ボトルがボトルゲージに刺さっている(ゲージの尖った部分にすそが引っかかる余地が無くなる)か
裾をきっちり裾バンドで止めていれば起きないのですが、この日はどちらも外れていました。セキュリティあまあまです。
利根運河CRから、江戸川CRに乗り換えたとたん、とめていなかった左側の裾が、強い東風にあおられて


「メキッ」



あーーあ・・・・・。


そもそもロードバイクも、そのパーツも、裾がばたつくようなズボンで乗ることは想定されているはずがありません。アホすぎる。自分で自分を責めてあげたい。
まあ、ある意味うっかりの代償がこの程度で済んでよかったということで。(て最近この台詞多いような)


黒猫が横切った日は超気をつけて自転車に乗るように、これも一種の警鐘だと胸(と財布)に刻み、慎重に慎重を重ねて自転車通勤を続けたいと思います。




草津まであと53日
75.6kg
21.0%

自転車部門で18位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で23位

痩せるってむずかしい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。