明け方へシフト

本日も固い・・・いえすみません、ご存知の通りフニャフニャな意志の力を振り絞りノンアルコール。お父さんたまに頑張ってます。



義父母が応援に来てから、なにも私の出社時間に合わせて朝ご飯を食べることもない、ということで、一人だけ早めに家を出ることになりました。だいたい5時半が目処。最近の出発時間より2時間程前倒しです。
早いっちゃ早いですが、子供が出来る前はいつもこのくらいの時間に出ていました。
朝型を自認する私としては、できる限り早く会社に着き仕事を始めたほうが、シャア少佐のザク並に仕事の速度が上がるため、この方がありがたいのです。いやほんと。


自転車通勤中に日が昇るのも早朝出勤の醍醐味。
暗闇が徐々に追い払われていく中を、独り自転車で疾走するのは、なにものにも代え難い快感。今日が始まるぞー!って大声で叫びたくなります。



2時間も前倒しすると、寒さも1月並に戻った気もしますが、それはそれで引き締まって良いのです。雪降って自転車乗れなくなったりしない限り、寒さは嫌いじゃないし。


義父母が居てくれるのは約1ヶ月。その間の期間限定ですが、ありがたく朝型勤務を行わせて頂きたいと思います。




草津まであと52日
75.8kg
20.3%

自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で22位

今週はどんだけ戻すのか。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。