funride 3月号

夜中に何度も生まれたばっかの下の娘がえんえん泣いて起きますが、全部相方が面倒見てくれています。ありがたや。



そんなわけで本日も朝4時起き。最近体重計に乗るとため息がでます。2月初めとほとんど変わってないんですもの。
平日5日かけて徐々に体重を落とす術は身につけました。
問題は金曜日の夜から続く悪夢の休日Σ( ̄Д ̄;)の過ごし方ですな。
食べる量はともかく、まったく運動できないのが痛いです。
朝こっそり静かにローラー回してみますか。
でも自転車通勤並の2時間の有酸素運動はどうしたって無理だなぁ。。


そんな中、今月も買いました funride3月号

funride (ファンライド) 2011年 03月号 [雑誌]



先月kuwさんに教えてもらってましたが、本当に編集長が細沼さんに変わっております。
初心者向け、女性向けの紙面を目指すとのことですが、ぜひ自転車乗ってウン年経った者にも、


「やっぱ自転車はええなぁ〜」
「ちょっと一回りしてくるかなぁ〜」
「ちょっとポチっとしてみるかなぁ〜」(駄目だ!


と思わせるような、思わず自転車に乗りたくなる、触りたくなる、自転車愛あふれる雑誌にして頂きたいです。そういう意味では今月号はまだスタートアップの暖機運転状態かな?


今月の目玉は、毎年富士ヒルクラで優勝している金子広美さんのトレーニング記事。
なんすか、1日4時間ローラーって・・・。
なんすか、毎日メディオ15分+ソリア15秒を6本とかって・・・。
人間?Σ( ̄ロ ̄lll)


ちょっとありえんす。想像しただけでゲ○吐きそう。


美人で自転車もはえーって、くっ神様ずるいぜ!とか思ってましたが、速く自転車を駆る才能があるっていうよりは(いやもちろん凄い才能あるんでしょうが)、恐るべき努力の賜物なんですね。



お腹の浮き輪つまみながらため息ついている場合じゃないって思いました。
ほっそりした体を望むなら、それに見合った努力をせねば・・・。





草津まであと51日
75.9kg
19.2%

自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で22位

ポンプヘッド替えたい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。