2月の走行距離は1,129km

今月は予定よりだいぶ早く娘が生まれてあたふたしたり、父母、義父母が来てくれたり、ダイエットが佳境なのに、宴会ばっかでまったく体重が落ちなかったりΣ( ̄Д ̄;)、盛りだくさんだった割には結構走れたんでは、という印象です。


人生的な大イベントはもちろん、娘の誕生ですが、自転車(と仕事)的には、義父母が滞在してくれているおかげで、早朝出勤が出きるようになったことかも。




景色はいいし、仕事ははかどる(はずだ)し、義父母がいる3月後半までわしわし仕事を片付けるぞー!




草津まであと44日
75.6kg
19.4%

自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で20位

雨上がりを走ったのにパンクしなかった。嬉しい!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。