お腹こわしました

上の娘が無事3才になりました!
ここまですくすく育ってくれて本当に嬉しいです。
嬉しすぎて誕生日の日は食べまくり飲みまくりΣ( ̄Д ̄;)
あまりにハメを外しすぎたのか、翌日お腹の具合が悪く、どうにも耐えきれないような状態だったため会社を早退してきちゃいました。


薬を飲んでひたすら寝ること15時間。いつも起きる時間に自然と目が覚めたため、とりあえず起きてみることにしました。お腹の調子はだいぶマシになりましたが、まだちょっと痛いです。


なんも食べないまま会社行っても使いものにはならんよなぁ、ということで主夫(?)の強みでおかゆを一人前作成。
CockPadを横目に見つつ、昨晩の残りのご飯が10分程でおかゆに変身。
レシピなんて覚えてなくても料理ができる、本当にいい時代になりました。


んでおかゆ食べながら思ったんですが、これってダイエットに応用できるんでは。
食べ出すと止まらない、腹八分目とか、ほどほどとかができない私としては、
とにかく満腹まで食べてもカロリーが少なくて済む方法が合っている気がします。


レッツトライ!




草津まであと38日
74.3kg
19.8%

自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で10位ロードバイク部門で24位

ウェット路面を走ってまたパンクしませんでした。奇跡か!?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。