青い鳥じゃないけれど

お腹壊して一時的に体重が落ちています。
体壊しているのになにか嬉しさを感じるあたり、間違った方向に進んでいることを実感せざるを得ません。Σ( ̄Д ̄;)



今、我が家の愛車はホンダのHR-Vで、5年程前、相方が突然対向車線をはみ出してきた車と正面衝突(!)して、相方の命を守って廃車になった超お気に入りだったアコードワゴンの代わりにやってきたのでした。


ただ、そんな事情があるので、(こちらが100%被害者であるにも関わらず!)相手の保険会社から早く次の車決めろと催促され、全然乗り換えなんて考えてもない中からえいっと決めたので、今となると、たくさん乗れるオデッセイがよかったかなぁ、とか、前に3人乗れるEdixが良かったかなぁ、とか、いやもう子供二人生まれたし、ファミリーカーとして、ステップワゴンかエリシオンでしょ(ホンダは外せない)、とか思ったりするわけです。



でもまあよく考えてみると、健康で、妻が居て、子供が居て、住むところがあって、仕事があって、その上アホと言われても仕方がない長距離自転車通勤まで出来ている。



本当にほしいものは、既に持ってるんだなぁ、自分。なんて思ったりします。




草津まであと37日
74.0kg
20.1%

自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で12位ロードバイク部門で25位

実はCR-Zがほしい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。