花粉症?

本日の自転車通勤は快晴。
スタート時は夜闇の中ですが、それでも空に雲があるのと無いのでは随分雰囲気が違うものです。


数年前からこの時期になると、ただでさえ年がら年中鼻詰まりな鼻から、ジャバジャバと鼻水が溢れ、目が顔がら取り外して洗いたい!というくらい痒くなります。


こりゃ花粉症かな・・・と思いつつもどこかでそれを認めたくない自分も居て、まあ別に医者に行く程たまらないわけでもないので、ごまかしてきました。


で、本日。
あんまり痒くないんですね。まあ多少は痒いんですけれども、いつもよりダメージは少ない感じ。でもTLなんかを見る限り、今日って凶悪なレベルの花粉が飛んでるらしいのです。


てことは実は花粉症じゃない?それとも花粉症と言っても軽度なのかな?それとも体調による波なのかな?
なんであれ、このままでいてほしいと思う今日この頃です。




草津まであと36日
74.4kg
19.6%

自転車部門で17位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で13位ロードバイク部門で26位

さあ今日を乗り切ったら土日だ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。