3月の走行距離は1,131km

娘が生まれたのが2月11日。そしてあの震災がちょうど一ヶ月後の3月11日。
この三月は一生忘れられない月になりそうです。


さて、自宅勤務などもあって今月は千キロいかないかな・・と思っていましたがどうやら今月もノルマ達成です。
体重の方の目標は、もうまったく達成どころかふりだしに戻っていますけれども...orz


ツールド草津DNSしましたが、6月19日にツールドつくばが開催されるようです。
詳細はこちら。

今年もエキスパートクラスで玉砕しようかと思います。
これを目標にまたダイエット体制を立て直さねば。



靖国神社



市ヶ谷から四ツ谷に抜ける裏通りの桜。



だいぶ桜が咲いてきました。
被災地も早く暖かくなりますように。





 にほんブログ村 自転車ブログ
へ