忘れられない春

2月11日に娘が生まれ


3月11日にあの地震が起き


そして、4月8日。


とても、とてもという言葉では全然追いつかないくらい、とても、個人的にショックな事がありました。
衝撃がありすぎて、未だにちょっと信じられない、そんな心境です。


blog更新しなきゃなぁ、と思いつつ、でも、まったくなにもなかったように
日常の続きを書く事もできず、ただ悶々と日を重ねていました。






気がつけば関東は桜の季節が来て、そして去って行きました。



人生なにが起きるかわかりませんが、とにかく頑張って生きたいと思っています。
今日の延長線上に、変わらない明日があるなんて、誰かが保証してくれてる訳じゃないのに、信じちゃってたんだなぁ、俺。



遠い未来の事を心配するより、刹那的な意味じゃなく、今日を頑張って生きよう。
そう思っています。